うさぎのいおりさんの節句人形と、おのこ3人、記念撮影です。
210505 DSC_3032 (2)
左から、ナッツ、ペコ、むう

210505 DSC_3039 (2)
もちっと、おしゃれなバスケットなんぞに入れた方がいいんではないかい
ってチャレンジしてみたけど、残念な結果に

210505 DSC_3046 (2)
お顔を出してもらおうと思って、いろいろやっているうちに、ドコドコ逃走モード
節句人形さんも逃走モード

210505 DSC_3053 (2)
なんとか、うさぎとお人形さんを直して、いざ

と思ったら、、、カクカク始まってるヒト

210505 DSC_3065 (2)
こりゃダメだと、問題児とバスケットにはご退場いただいて。
やっぱり、キケンな雰囲気

210505 DSC_3076 (2)
最後に残ったヒト(むう)
ぶんむくれでゴメンナサイ💦💦


節句人形のモデルになった、初代ダッチのレンも、ライオンズのはるも、日本白色種のハクも、みんなもういないけど。
跡を引き継いでくれている子たちがいて。
ありがたいことです

毛の生えてない子供も、毛の生えた子供(?)も、みんな元気でありますように