超ゴキゲンなあかりちゃん
210410 DSC_2967 (2)
このあと、悲劇に見舞われるんですけど

210410 DSC_2987 (2)
とにかく絶好調で、2段のハードルもバンバン跳びます

210410 DSC_2994 (2)
跳びます

210410 DSC_3001 (2)
あーのじつりょくにょ(^_^)V

210410 DSC_3016 (2)
燃料補給して、

210410 DSC_3026 (2)
嬉しいなジャンプ炸裂です(すっ飛んでいるのが、あかりちゃん)

210410 DSC_0036 (2)
まだ跳びます

210410 DSC_0042 (2)
あーは、てんさいにょ

210410 DSC_0056 (2)
まだまだ、

210410 DSC_0069 (2)
跳びます

210410 DSC_0071 (2)
ナッツも負けじと跳んでいましたが、あかりちゃんの勢いにはおよばず・・・


が、、、この後、事件発生

何に驚いたのか、突然あかりちゃんが脱兎のごとく、おっきいトンネルさんに逃げ込み
猛烈な足ダンと共に走り込んだので、それに驚いたナッツもほぼ同時に別の入り口からおっきいトンネルさんに逃げ込み
トンネルの真ん中で、見事にゴッチンコ

あかりちゃん、パニック起こしてトンネルを飛び出し・・・
行方を見失ってしまったのでありました

ナッツはすぐに何でもなかったって気がついてくれたけど。
あかりちゃんは見つからず
もしかして、ベランダの柵を跳び越えて下に落ちちゃったんじゃないかって、おそるおそる下をのぞいてみたけど、見つからず
あちこち探し回って、ようやく室外機のウラにぺっちゃんこになって貼り付いているあかりちゃんを発見したのでありました

やれやれでしたが、引っ張り出せる状況でもなさそうだったので、自分で出てきてくれるのを待つことになったのでありました