どこにも行けないもんで、毎週、飽きもせずベランダパーティーやってます。
お家にいれば平和だし、こういうのもいいけれど。
人間はいい加減、やんなっちまいますが、うさぎたちには嬉しいことでしょうね。
210320 CSC_0733 (2)
相変わらず、何をやっても可愛い、あかりちゃん(右)

210320 DSC_0520 (3)
ナッツにスリスリされると、こんなお顔になっちゃいます

210320 DSC_0526 (2)
ラブラブでよろしい

210320 DSC_0540 (2)
さあ、いつもの鬼ごっこ開始です

210320 DSC_0542 (2)
ときどき、鬼さんは交代するようです

210320 DSC_0552 (2)
走り疲れたら、また腹ごしらえ

210320 DSC_0554 (2)
あかりちゃんの美味しい笑顔

210320 DSC_0555 (2)
ボールさんにじゃれてるヒト(ナッツ)

210320 DSC_0573 (2)
鬼ごっこ再開

210320 DSC_0600 (2)
あかりちゃんの見事なホッピング
お口はまだモグモグ中です。

210320 DSC_0611 (2)
さらに、モグモグ

210320 DSC_0618 (2)
ナッツの可愛いお口

210320 DSC_0687 (2)
またまた、モグモグ娘の華麗なホッピング
この調子なら、選手復帰も夢じゃないかも

210320 DSC_0710 (2)
がんばるにょ