年度末(?)のわたわたで、お客さまにはなんのお構いも出来ず・・・
な状況ですが、ここでの生活にもすっかりなじんでいらっしゃるご様子
210327 DSC_1450 (2)
夕方は嬉しいなダンス炸裂していたのですが、夜はもうお休みの時間らしく・・・

210327 DSC_1452 (2)
まずは体重測定ですよ。

210327 DSC_1455 (2)
ちょうど3キロ、まだお子ちゃまです

210327 DSC_1465 (2)
生きのいい子はすっ飛んで出てきますが、いつまでも箱の中でちんまりしているものだから。
もういいよ、って言ったんですが、なかなか用心深い性格のようです。

210327 DSC_0038 (2)
いざ、探検に出発です

210327 DSC_0052 (2)
えっとぉ、そこはカオスな荷物置き場ですから、探検してほしくないんですけどね。
米袋はウッドリター、フードは白うさ君のゴハンですが、
パッケージと中身は違います m(_ _)m

210327 DSC_0065 (2)
そうそう、そっちで遊ぶのがいいと思うの。

210327 DSC_0096 (2)
だけど、カオスが気に入ったらしい、白うさ君。
すぐまた戻って来ちゃって。

210327 DSC_0097 (2)
あっ
しかし、兎生初の大ジャンプは失敗に終わりまして、そのままずずず・・・と落ちて行ってしまったのでありました

210327 DSC_0104 (2)
フックがカチャカチャいうのも気になります。

210327 DSC_0112 (2)
で、やっぱりここ
白うさ君の冒険は次回に続きます。