ようやくの2月7日シリーズ最終回です。
210207 DSC_1695 (2)
おっきいトンネルさんをさんざんぶん回したあげく、やっぱり中に入って遊ぶあかりちゃん。

210207 DSC_1705 (2)
そこへ、またまたナッツ君登場

210207 DSC_1712 (2)
あかりちゃん、大興奮で大暴れです
いよいよ待望の時がやって来ましたよっ
直したそばから、おっきいトンネルさんはぐいぐい動かされてます

210207 DSC_1769 (2)
あかりちゃんがおっきいトンネルさんの中から誘います。

210207 DSC_1776 (2)
すかさず、追っかけていくナッツ君。

210207 DSC_1786 (2)
しばし、2人で出たり入ったり、モグラたたきさん状態

210207 DSC_1793 (2)
ナッちゃんも一緒に遊べるようになってよかったね

210207 DSC_1796 (2)
2人の追いかけっこは場外へ
追いつかれても嬉しいあかりちゃん
お首フリフリしながら、すっ飛んで逃げていきます

210207 DSC_1816 (2)
最後は電車ごっこエンドレス状態に

210207 DSC_1828 (2)
逃げ疲れたあかりちゃんが溝にはまります。
ナッツ君は、それをホリホリ
掘っても何も出ませんよ

210207 DSC_1886 (2)
念願かなったあかりちゃん。
今度もまた、ナッちゃんと一緒にトンネルさん遊びしようね