絶好調のあかりちゃんにちょっかい出しているのはこのオトコ
210131 DSC_1604 (2)
うんとねぇ、

210131 DSC_1606 (2)
ちょっと、あーちゃん

210131 DSC_1607 (2)
やっだぴょ~ん
と華麗なジャンプで逃げられます

210131 DSC_1620 (2)
ナッちゃんはこれないにょ

210131 DSC_1628 (2)
またナッちゃんとおにごっこにょ

210131 DSC_1631 (2)
でも、あーちゃんつかまらないし、つまんないよ

210131 DSC_1637 (2)
鬼ごっこはやめて、電車ごっこになったようです

210131 DSC_1641 (2)
先頭車両に逃げられてやけ食いのオトコ

210131 DSC_1650 (2)
ナッちゃん、ついてこないにょ

210131 DSC_1672 (2)
こっちでいっしょにあそぼうとおもったにょにな・・・

210131 DSC_1677 (2)
まいっか~

210131 DSC_1678 (2)
ひとりであそぶからいいもん

210131 DSC_1689 (2)
あーちゃん、お腹の毛がまだ段々だよ

210131 DSC_1701 (2)
最後はまた、電車ごっこです

210131 DSC_1707 (2)
なんだかムラムラ来てたっぽいナッツ君ですが、思いとどまったようです

だってよ、あーちゃんにきらわれちゃうもん

煮え切らないオトコですが、それなりに気を遣っているようです