やっぱり、仲のいいお2人さん
210111 DSC_1529 (2)
ナッツの方は誰でもいいみたいなんですけど、あかりちゃんがナッツにぞっこんなのですよ
初代ダッチのレン&イチは、男の子のレンの方が一目惚れして、押しの一手でイチさんをものにしたのですが。
今回は逆です。
うさぎさんの恋愛模様もなかなか面白いです

210111 DSC_1561 (2)
美味しいものの隠し場所を見つけることにかけては天才的なナッツ君。
残念ながら、それは食べられませんよ。

210111 DSC_1582 (2)
おっきいトンネルさんは、あかりちゃんのものになったのかな

210111 DSC_1589 (2)
あたいのべっそうにょ

210111 DSC_1654 (2)
あたいのべっそう、こんなにおっきくてステキなのに、ナッちゃん来てくれないにょ

210111 DSC_1660 (2)
ボールさんもついてるし、

210111 DSC_1662 (2)
たのしいにょにな

210111 DSC_1681 (2)
こっちなら、いっしょにあそべるにょ

210111 DSC_1714 (2)
ナッちゃんとおにごっこするにょ

210111 DSC_1728 (2)
つぎは、あかりちゃんがおにだからね

210111 DSC_1762 (2)
ナッツも一緒に入ったら、あかりちゃん喜ぶと思うけどね。

210111 DSC_1763 (2)
と、、、ここで、完全な球体発見
軟体動物あかりちゃん、すばらしいです

210111 DSC_1796 (2)
 で、びっくり箱みたいに、びよ~んと飛び出したりするんですけどね