1月11日のベランダパーティーの様子です。
寒いので、若者限定です。

210111 DSC_1295 (2)
相変わらず仲のいいお2人さん

210111 DSC_1330 (2)
そして、相変わらず激しいあかりちゃん。

先生にこの前、
「少しは、おとなしくなりましたか?」
って聞かれて、一応、
「多少は」
って答えておきましたけど



210111 DSC_1348 (2)
ナッツは相変わらずのあまちゃんです

210111 DSC_1359 (2)
箱入り娘は、ナッツが食べられるかどうかかなんて関係ないらしいです。

210111 DSC_1379 (2)
あかりちゃん、始動です。

210111 DSC_1387 (2)
寒くたってへっちゃらのお転婆娘です。

210111 DSC_1388 (2)
あっちもこっちもで、お遊びに大忙しのあかりちゃん

210111 DSC_1440 (2)
あかりちゃんと一緒だと、イマイチかすんでいるこのオトコ。
まだ、おっきいトンネルさんには入れません

210111 DSC_1463 (2)
あかりちゃんはホッピングもして、

210111 DSC_1485 (2)
ゴキゲンです