うさぎさんのサプリメント、イチオシのご紹介です。



我が家では随分前からrabbit酵素のお世話になっていたのですが、このほどホームページが完成したとのことで、メーカーさんからご連絡をいただきました。

ウチのうさぎも、うさぎをかぶって登場させていただいております m(_ _)m
こんな写真でいいのか


まだ初代ダッチのレンが生きていた頃のこと。
うさフェスタの会場で売り込んでいるのを見て、お試しで買ってみたのが始まりでした。

その頃、レンの毛並み(というか皮膚自体)がボロボロになってしまって、投薬したり、病院の指導のもと薬用シャンプーで洗ってみたり・・・
長期にわたって悪戦苦闘していたのですが、一向に良くなる気配がなく。
サプリもいろいろ試していましたが、決定打になるものはなく。

そんなときにrabbit酵素を使ってみたら・・・
あれよあれよという間にフケや抜け毛が止まり、毛艶も戻ってきたという。
実験用に繁殖された子で、元々の免疫力が低いという体質を改善する効果もあったのでは?
と推測しています。

以来、高齢になっていろいろとトラブルが出てきた子にはrabbit酵素を与えています。
今は、むうがお世話になっています。
ときどき、ペコとふくちゃまも。

若い子たちが羨ましがるので、たまにナッツやあかり、ぽんちゃん、ウィンクちゃんももらっていました^^


ウチでは、液の方はアクアライトに混ぜてシリンジで飲ませています。
何でもないうちからシリンジから飲むことを教えておけば、いざお薬を飲ませなくてはならないことになったときも楽に投薬できますし、一石二鳥です。

ペーストと液では、液の方が効き目はありますが、ペーストも美味しいようです。
むうは、ふやかしゴハンのトッピングにしています。
ふやかしゴハンは、ペレットの粉を集めたものでいいので、ムダがないという一石三鳥です。
将来堅いものが食べられなくなった時への備えの意味も含めて、こういうものも食べる習慣をつけておくといいのかなと思います。


実店舗での販売は、うさぎのしっぽさんでしか扱っていないとのことですが、上記ウェブサイト上でも購入できるようです。
高齢のうさぎさんや、だらだらとした不調が続くうさぎさんには、一度お試しいただく価値はあるのではと思います。


〈うさぎのしっぽさんの紹介記事はこちら〉



最後に、以前、うさフェスタでいただいたチラシも掲載しておきますね。
img001
img003