休み明けはいきなりの月曜始まりで、ちょっとげんなり
このご時世、申し訳ないくらいにお仕事大繁盛で・・・

そんなわけで、人間はお正月気分も吹き飛んでおりますが、うさぎさんたちはまだまだお正月ですよ
210103 DSC_1684 (2)
2日目のベランダパーティーもケールでお祝いです

210103 DSC_1707 (2)
大きな葉っぱも瞬く間に小さくなっていきます。

210103 DSC_1737 (2)
幸せいっぱいのお2人さん
この幸せがいつまでも続きますように

210103 DSC_1749 (2)
食べ終わったら、新しいアイテムをチェックです。

210103 DSC_1757 (2)
気になるのは、やっぱりこっち

210103 DSC_1759 (2)
けれど、やっぱり腰の引けてるナッツです

210103 DSC_1765 (2)
そんなナッツを尻目にスタスタ入ってったのは、あかりちゃん。

210103 DSC_1779 (2)
出たり入ったり、忙しいあかりちゃんでした。

210103 DSC_1797 (2)
こっちの穴も制覇です

210103 DSC_1806 (2)
そして、おっきいトンネルさんを出て土管さんを通り抜けるという、連続技もマスターしましたよ(^_^)V

210103 DSC_1820 (2)
で、まだ腰の引けてるナッツ君💦

210103 DSC_1873 (2)
あかりちゃんは、早くも次の手を考えているようですよ。

210103 DSC_1888 (2)
ドヤ顔です

210103 DSC_1892 (2)
そうそう、わらっこさんも忘れちゃいけませんね

210103 DSC_1899 (2)
ホッピングもね

210103 DSC_1900 (2)
バッチリにょ

210103 DSC_1902 (2)
可愛さ炸裂のあかりちゃんなのでありました