なにやら今年の記事が今年のうちに終わらない雰囲気が・・・💦
201122 DSC_1969 (2)
可愛いあかりちゃん、いきます

201122 DSC_1981 (2)
出てくるなり、ちょこまか遊ぶあかりちゃん。

201122 DSC_1990 (2)
ベランダに置いてあるものは、みんなあかりちゃんのお気に入りアイテム。

201122 DSC_2016 (2)
ひとしきり遊んで、箱入り娘^^

201122 DSC_2049 (2)
あかりちゃんのヘン顔みーつけ

せっかく一人で楽しく遊んでいるところでしたが・・・
201122 DSC_2069 (2)
ここでまた、このオトコ登場です

201122 DSC_2077 (2)
恒例の追いかけっこ(≧∀≦)

201122 DSC_2106 (2)
あかりちゃんの逃げ足が速いので、とりあえず腹ごしらえです。

201122 DSC_2138 (2)
こちらのお嬢さんは、追いかけっこの末、なぎ倒したすだれさんをチェックです。

201122 DSC_0006 (2)
あかりちゃんと

201122 DSC_0008 (2)
ナッツの鬼ごっこはいつまでも続きます。

201122 DSC_0036 (2)
ときどき、かくれんぼになったりもします。
(すだれの影に何かいますが、シッポが出てますね・笑)

201122 DSC_0048 (2)
あのさー、あかりちゃん、つかまらないんですけど

201122 DSC_0073 (2)
うん、そりゃ、アプローチの仕方が悪いんでないかい

201122 DSC_0102 (2)
だってね、あかりちゃんはこうやってナッツが来るのを待っているんですもの

201122 DSC_0108 (2)
ほら、来た

201122 DSC_0118 (2)
あかりちゃんはナッツのことが大好きなんですけど、カクカクされるのはイヤなんですって。

201122 DSC_0143 (2)
だから、トンネルさんに入って待ってるんですって。

201122 DSC_0170 (2)
 乙女心は複雑なのです・・・