ウィンクちゃんの可愛い姿を見られるのもあとわずか。
201115 DSC_1267 (2)
やんちゃ姫の様子をどうぞご堪能ください。

201115 DSC_1273 (2)
これこれ、好物を見つけたからって、目ぇむかないの。

201115 DSC_1276 (2)
そんでもって、ぶん回さないの。

201115 DSC_1293 (2)
おリンゴ発見

201115 DSC_1377 (2)
あわてない、あわてない。

201115 DSC_1415 (2)
ほっぺが落ちそう

201115 DSC_1416 (2)
いや、リンゴの汁が落ちてます

201115 DSC_1432 (2)
うん、おいしいね~ 

201115 DSC_1457 (2)
箱入り娘 

201115 DSC_1468 (2)
食べながら小机さんの上をチェックです。

201115 DSC_1481 (2)
遊びながらも、もぐもぐペロペロの娘です 

201115 DSC_1488 (2)
何度見たって同じですよ・・・

201115 DSC_1497 (2)
って乗ってるし

201115 DSC_1501 (2)
とんだお転婆娘です

201115 DSC_1534 (2)
ホントにとびました

201115 DSC_1559 (2)
またまた可愛いお口、発見 

201115 DSC_1614 (2)
可愛いうたっちも発見

201115 DSC_1622 (2)
楽しいウィンクちゃん

201115 DSC_1641 (2)
最近はベランダに出ても食べてばっかだったけど、久しぶりによく遊びました。

201115 DSC_1652 (2)
ずっとシカトされていた大根葉さん。
やっと食べるのかな~って思ったけど、匂いを嗅いで終わり

葉付大根が出るのはそんなに長くないので、毎週、買っていたのですが、どうやら飽きてきたらしいです。
お土産に持って帰ったら、ちゃんとケージの中で食べていました。