先週の日曜日もお天気に恵まれて、恒例のベランダパーティー開催となりました。
201108 DSC_1325 (2)
食いしん坊のウィンクちゃん 

201108 DSC_1322 (2)
ひたすら食べています。

201108 DSC_1352 (2)
毎回同じメニューなんですけど、おいしい、おいしいっ、て食べてくれます。

201108 DSC_1364 (2)
食べてるお顔が一番可愛いウィンクちゃん

201108 DSC_1395 (2)
おっと、立ち上がりましたよ。

201108 DSC_1431 (2)
お遊び始動です

201108 DSC_1440 (2)
ボールさんが気になるけど、遊び方が分からないウィンクちゃんです。

201108 DSC_1448 (2)
うーん、どうしましょうかね

201108 DSC_1453 (2)
でも、いいんです。

201108 DSC_1493 (2)
おイタを企んでいる方が楽しいウィンクちゃんなのです

201108 DSC_1460 (2)
小机さんの上にはなんにもなかったでしょ!?


201108 DSC_1522 (2)
可愛いごちそうさま

緑のトンネルさんの前にいるのは、実は、「そろそろ帰ろうか」の声を聞いたから。
いつでも逃げ込めるようにしているんです 

201108 DSC_1563 (2)
あんよがパー (^◇^)

201108 DSC_1599 (2)
「ねぇ、もう帰るよ」って言ったら。
トンネルさんをぶん回して抗議していらっしゃいました

201108 DSC_1608 (2)
だって、わたち、かえらないもん
のウィンクちゃん。

201108 DSC_1619 (2)
 最後はトンネルさんの下にお隠れになっていらっしゃいました☆