11月3日シリーズ最終回は、いつものわちゃわちゃではなく、、、
201103 DSC_0348 (2)
何か一つ多いのにお気づきでしょうか。

201103 DSC_0353 (2)
これなら分かりますね。
余計な(?)のは誰かな? 

201103 DSC_0360 (2)
答え:いつまでも食ってる白黒のヒト~ (≧∀≦)

201103 DSC_0375 (2)
あれれ なんでみんな逃げてっちゃうの のナッツ君。

201103 DSC_0395 (2)
だって、みんなのオチリを追いかけ回すんだもん 
まあ、むっちゃんの逃げ足の速いこと

201103 DSC_0401 (2)
クマさんも血相変えて逃げてきますよ 

201103 DSC_0423 (2)
あーあ、つかまっちゃった 

201103 DSC_0433 (2)
むっちゃんはいつもの動きからは想像も出来ない素早さで逃げおおし。

201103 DSC_0434 (2)
むす~っ

201103 DSC_0455 (2)
どんだけみんなから嫌がられても懲りないオトコ。

201103 DSC_0460 (2)
ふくちゃまは土管さんを使っておちょくります。

201103 DSC_0469 (2)
捕まりそうで捕まらない・・・

201103 DSC_0476 (2)
テキがふくちゃまを追いかけている間、大急ぎで食事に励む2人。

201103 DSC_0515 (2)
あ、また来た

201103 DSC_0529 (2)
 もうちょっと仲良く遊んでくれることを期待したんですが、ダメだこりゃ