我が家の可愛い箱入り娘
201103 DSC_0244 (2)
なんですが、相変わらずガン飛ばしてます。

201103 DSC_0147 (2)
あんよは不自由ですが、キャピキャピです

201103 DSC_0176 (2)
いや、白目むきすぎでは!?

201103 DSC_0201 (2)
お腹の段差に注目です
早く生えそろうといいね。

201103 DSC_0240 (2)
だから、ガン飛ばさないって💦

201103 DSC_0252 (2)
素晴らしい目ヂカラです。

201103 DSC_0273 (2)
これまた可愛いお口

201103 DSC_0295 (2)
不自由なのに、ややこしい場所が好きなヒト。

201103 DSC_0327 (2)
ぺっちゃんこの術で誰よりも深く潜れるあかりちゃん。

201103 DSC_0317 (2)
ホッピングも次はいよいよあかりちゃんの番かと思ったけど、なんか暗雲立ちこめてきた
雰囲気ですよ。
次の練習会はいつになることやらです。

201103 DSC_0334 (2)
元気印のあかりちゃん。
また今まで通りお出かけして大暴れできるといいよね。

201103 DSC_0338 (2)
ま、それまで元気を蓄えておいてもらいましょうかね。