10月31日、ラビットホッピング練習会前のナッツです。
201031 DSC_1051 (2)
ナッツもうさんぽデビュー、芝生の公園は初めて。
お出かけ自体は多い子ですが、室内イベント限定でした。

本当は、今年の春にお山にうさんぽに行きたいところではあったのですが、コロナ禍で逆にお山の公園が混んでいるんじゃないかとか思っているうちに、今度は国内におけるウサギ兎出血病(RHDV2)発生のニュースが流れたりもして、足が遠のいてしまっていたのでした。
お山にもノウサギさんがたくさんいるので、用心した方がいいのかな・・・
というところもあり。 


201031 DSC_1052 (2)
お出かけ慣れしているナッツは、ぽんちゃんほど緊張していません。

201031 DSC_1055 (2)
探索、探索・・・

201031 DSC_1058 (2)
はずんでいます

201031 DSC_1061 (2)
草と落ち葉の感触を確かめて、

201031 DSC_1064 (2)
美味しい笑顔

201031 DSC_1067 (2)
ナッツも落ち葉をムシャムシャ 

201031 DSC_1070 (2)
ナッツはアクティブにあちこち走り回ります

201031 DSC_1082 (2)
輪になってサッカーの練習をしている子供たちや木の下で懐メロを聴いているおじさんにも、どんどん近寄ってっちゃうので、「邪魔しない、邪魔しない・・・」と言い聞かせ。
 
201031 DSC_1086 (2)
柵の向こうは小川が流れていましたが、こういう危ない場所も大好き。
困ったもんです。

201031 DSC_1089 (2)
練習会前のいい準備運動になったかな?

201031 DSC_1091 (2)
まみ~の息が上がるほど走ってくれてもいいんだよ。

201031 DSC_1093 (2)
まあでも、今日は初めてなのでこの辺にしておくそうです。

201031 DSC_1113 (2)
ナッツもゴキゲン (^_^)

201031 DSC_1129 (2)
ナメナメが始まりました。
長い舌ですね

201031 DSC_1139 (2)
あんよがパー

201031 DSC_1141 (2)
可愛いカキカキ。

まだまだ遊びたいところでしたが、練習会も早めに行かないと練習する時間がなくなっちゃうので、この辺で切り上げたのでした。
もう少し日が長ければ、帰りにも少し遊べそうなんですけど、今の時期はもう無理ですね。

また今度のお楽しみです