ちょっと戻りまして、10月11日のベランダパーティーの様子です。
201011 DSC_0081 (2)
ウィンクちゃん、いい加減機嫌は直ったかな?

201011 DSC_0088 (2)
もう、OKらしいです

DSC_0151 (2201011 )
お食事もそこそこに探検に出かけます (^◇^)

201011 DSC_0125 (2)
で、ホッピング

201011 DSC_0127 (2)
ホッピングが再開されたから、ウィンクちゃんもまた行きましょうね。
ぽんちゃんと、どちらが上手に跳べるか競争ですよ。

201011 DSC_0134 (2)
そんなの関係ないわ、のウィンクちゃん。

201011 DSC_0172 (2)
美味しいものが食べられれば、それでいいのです

201011 DSC_0174 (2)
キラキラの笑顔がかわいいウィンクちゃん

201011 DSC_0185 (2)
すっかり、ゴキゲンです。

201011 DSC_0215 (2)
溝にはまってシアワセです。

201011 DSC_0220 (2)
 そろそろ帰ろうか、って言うと、やっぱりあわててトンネルさんに潜り込むウィンクちゃんなのでありました。