9月の連休最終日は雨予報だったのでベランダパーティーはやらない予定だったのですが、
あれれ? なんか晴れてるよ??
ってことで、ウィンクちゃんとぽんちゃんだけ、急遽、お外へ。
200922 DSC_0269 (2)
前日、超不機嫌だったウィンクちゃん、リベンジなりますか。

200922 DSC_0275 (2)
ごめんね、雨の次には台風も来るって予報だったから、小机さんはさっさと片付けちゃったのよ。

200922 DSC_0310 (2)
いつものアイテムがなくって気に入らないウィンクちゃんでしたが、まずはトンネルさんで。

200922 DSC_0343 (2)
しょうがないから、はっぱでもたべるわ。

200922 DSC_0407 (2)
ごめんね~、わらっこもハードルもしまっちゃったのよ

200922 DSC_0444 (2)
どかんさんもいないし。

200922 DSC_0451 (2)
つまんないにょ

200922 DSC_0466 (2)
 いつもの、みんなどこにいっちゃったの?

200922 DSC_0480 (2)
へい、わらっこさん出ました

200922 DSC_0505 (2)
まだまだ不満げなウィンクちゃん。

200922 DSC_0509 (2)
へい、うさボールも出ました
いまさら、おそいのにょ