3月18日(土)は、白うさぎさんたち(Rくん、Uくん、しろくん)を連れて、愛知県の里親さま宅へ。

先代のうさぎさん、大地くんも日本白色種だったとのことで、お話をいただいて。
そして、大地くんの四十九日が過ぎるのを待って、お迎えいただきました。

Rくん、Uくん、しろくんの順に、お出ましいただいて。

230318しろDSC05656
しろくんが大地くんと雰囲気が似ているということで、こうなりました

230318しろDSC05647 (2)
うさぎさん用ベッドも新調して待っていてくださったのですが、これに反応したのも、しろくんだけ。
やはり、何か通じるところがあったのでしょうか。

230318しろDSC05659
新居の住み心地はどうかな

トイレのチェーンがトラップになってしまって、早速引っかかっていたので、固定方法を見直していただいて。
大きいうさぎさんはトイレ問題・床問題が悩みどころですが、しろくんはお行儀がいい方なので大丈夫でしょう

ご家族が在宅中は、お部屋でご自由だそうですよ 
そして、春になったら、お外にうさんぽにも連れて行っていただけるそうで   
 のびのび暮らせそうで、良かったです

新しいお名前は、宇宙(そら)くん

大地くんの跡を継いで、しっかりね。
そして、幸せに