3月12日(日)は、うさフェスタで横浜へ。
今回、ピョンタ君の里親さまとご一緒させていただいて、中華街をぶらぶらしながら会場へ。
うさぎ連れじゃないと、いろいろ寄り道できますね。

230312DSC05581 (2)
こんなバスが走っていて、びっくり。
2両目はタイヤ2本しかないんですが、大丈夫なのか

230312DSC05595 (2)
第3部の終わり頃に到着して、第4部の開場を待ちました。

230312DSC05601 (2)
今回は、うさぎさんの展示があり、このミケちゃんと

230312DSC05602 (2)
タピオカちゃんが可愛かったです

230312DSC05604 (2)
そして、つまんなそーにしていらっしゃいましたが、ダッチ君も
また、しっぽさん、ダッチ扱ってくれないかな~

230312DSC05611 (2)
場内には、力作のパネル展示も。

230312DSC05605 (2)
うさQさんでは、お疲れのところ、こてつ部長(だったかな)がお出ましくださいました

230312DSC05637 (2)
そして、皆さんお目当ての、サニー君のお散歩タイム
フレミッシュジャイアントのサニー君のお出ましです。
確か、現在5.8kgだったかな
もっと大きくなるのかしらん

サニー君の周りは、ラビットホッピング顔負けの密ぶりで。

230312DSC05641 (2)
で、お決まりの飛ばしがありまして。
どっかで見たような光景ですね

ねぇ、サニー君もホッピングやらない

230312DSC05642 (2)
そして、これまたお大名行列ができそうなサニー君でありました

しっぽさんが手がけているのは、小さいうさぎさんばっかりですが、こういう大きい子も扱ってほしいですね。
(なんせ、扱っている用品も小さい子用のばっかで・・・ね

230312DSC05684
しっぽブースでは、濱うさぎさんが出展されていて。
社長さんお勧めの黒こしょうをゲットしましたよ。
って、他にもいっぱい買ってますけど


で、やるやる詐欺のホッピング。
やはり、幕張の公算大とのことですが。
横浜でやってくれませんかねぇ。。。
と再度、プッシュ、プッシュ。

帰りがけに、ホッピングでご一緒した、ヴァイスパパさま&ママさまにお会いして。
ちっちゃい体で一生懸命跳んでいた可愛いヴァイス君も、今はお月さま組。
コロナのせいで中断している間に、あのときのうさぎさんたちがどんどんいなくなっちゃって、寂しい限りです。
ホント、完全に途切れる前に再開してほしいものです。

うさフェスタ、秋は通常開催できるといいですね~
なんてお話ししながら、会場を後にしたのでした。

やっぱ、講習会もホッピングもうさコレもない、うさフェスタは物足りないですもんね。