たくさんいるから、へやんぽは交代です。
毎日じゃなくて悪いけど、がまんしてね
210531 DSC_2196 (2)
今日はコロ君が行きます。
へっぴり腰が可愛い

210531 DSC_2199 (2)
やる気満々
シッポがきちゃないのは、オトコの勲章ということで。

210531 DSC_2204 (2)
大いばりで、ナナメ君とビーツ君にご挨拶です。

210531 DSC_2214 (2)
高いところにスリスリするのが趣味なご様子

210531 DSC_2218 (2)
まみ~の足にも

210531 DSC_2231 (2)
やっぱり、高いところ

210531 DSC_2235 (2)
めいっぱい背伸びしてます。

210531 DSC_2246 (2)
嬉しいなジャンプを連発してくれたのですが、撮れたのがこの1枚だけ m(_ _)m
何故か縦にとんでます

210531 DSC_2256 (2)
 いろいろオモチャも準備してあったんですけど。
まだこういうのには興味ないみたい。


210531 DSC_2262 (2)
こまちゃんと

210531 DSC_2359 (2)
可愛いね

210531 DSC_2360 (2)
また、こまちゃんと

210531 DSC_2364 (2)
最後はもうオシマイって、とっ捕まりました

ちなみに、コロ君は今のところトイレを覚える気はないそうです。。。